--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.29 いつもありがとうFさん!
おぉ~!


げっちゅ★ブログ さんで第23回声優の日の記事を
書いてくださってます。

いつもありがとうございますぴーすあはは

シルバーウィークのど真ん中に遊びに来てくださって
ほんと、ありがとうございました!!


見てみてくださいねぇ~。

クリック!⇒ げっちゅ★ブログ 2009年09月25日の記事


ピンで撮ってもらった写真が、こんな大きく載るなんて・・
ごぼっ・・はずかしいkao04
0929.jpg
↑んっ??
 誰か来たワン??

の、愛犬モエひかりちゃん



ひかりちゃんひかりちゃんひかりちゃん
