2009.10.06 ゆずの公録に行ってきました!
100610.jpg

と、いう事で!


TOKYO FM の番組『Wonderful World』の公開録音に行ってきました!


そう!

YUZU!

ゆずがゲスト出演していたんですねぇー!

10月5日の日記の『当たった!』とは
公録の整理券の事だったんですねぇー!



母からメールで「何が当たったんや?」と、聞かれ

「ゆずの公録やで!」と、言うと

「何や、宝くじでも当たったんかと思ったわ」と、言われましたガーン


宝くじが当たるよりも何億倍も嬉しいし、
というか、私宝くじ買ったことないしっ!!

そんな母です(笑)




さて、公録がどうだったのか!?


ここに書くと長くなるし、妄想・ゆずっ子大爆発になるので
次の日記に書くとしましょう!


↓の日記は、時間のある方と、せきやまの暴走にお付き合い
いただける方だけ読んでくださいマセ(笑)