--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.07 今週11日(日)は声優の日ですよぉ~♪
さて、今週11日(日) 声優の日 のイベントですよぉ~♪


今月はイレギュラーで一週早いですッ!


ご注意くださいませめろんくん


今月のゲストは 福原香織さん です!

10月より地上波放送スタートする「ファイト一発!充電ちゃん!!」の、
新オープニングテーマ『BouNce BaCk 』(11/18発売予定)の歌と、
主人公ぷらぐ・クライオスタット役を演じていらっしゃいます!

その辺りをグイグイ聞いていこと思ってます!
お楽しみにっ!

詳細はいつも通りコチラ⇒ 東京アニメセンターHP


入場はもちろん無料!
整理券の配布もありますので、詳しくは↑をCHECKしてね!


ねぇ ちょっとぉ~!?
台風大丈夫ぅ~~~!?

心配やわぁ・・・jumee☆faceA76ぐるぐる
1007.jpg
↑打ち合わせの時の写真。
 手はアシスタントの中嶋ヒロちゃん。
 奥:チャイラテ(ヒロちゃん)
 手前:キャラメルラテ(私)
ヒロちゃんのチャイもらったら、結構スパイシーでしたにこ

