2009.10.09 うどん日記。
うどん日記。


猛烈にお腹が空いているけど、
一気に食べるとご自慢の胃が痛くなるであろう時に

うどん

はピッタリっ手をつなぐ

1009_20091008231236.jpg
この日はお腹ペコペコ!
珍しくおにぎりと、アジフライを付けました。

キムチうどん を注文すると、ゆでうどんの上に
キムチのみをトッピングして渡された。

「キムチうどんって、ほんまにキムチだけっ!?」

ネギは自分でトッピングしました(笑)
美味しかったですよぉ~!
ココは出汁が美味しいから何でも美味しいねっ!

10092_20091008231253.jpg
舞茸天ぷらうどん

舞茸の天ぷらって、何でこんなに美味しいんだろうっ!

この日奇跡が起こったっ!!
なんとっ!
10093.jpg
麺が ハート になっていたっ!!!

茶柱なみにすっご~~~いわーい

おいちく頂きましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
茶柱みたな「イイコト」は特にありませんでした福助