--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.10 明日はイベントだねぇ~!
またまた大雑把に作りましたにかにか(笑)


1010.jpg

ブローチ・・だろぅか(笑)
手芸屋で『鳥』を見つけたもんだからc001うかれちゃってc001
花にとまらせてみました。

イベントにつけていこぉ~犬....



10101.jpg

こちら ハンドウォーマー

この毛糸がすぐれものです。
みてみてぇ~↓↓↓
10103.jpg

『湿気を吸って発熱する あったか繊維 エクスをブレンド
直接肌にふれる マフラー、ミトン、マームウォーマーなどに最適。』


すっごぉ~い!
天才ぃ~!
進化してるぅ~~絵文字名を入力してください

うぉ!
ホントだ!
コレを手にはめてパソコン打っていたら・・・

手が熱くなってキタぁーーーー!!!


ひゃっほぉ~~~いわーい



ossanossanossan
