--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.13 たいへんスッキリしました。
10131
↑「甘さひかえめ」がいいにこ


昨日のイベントを終えて、
何だかやっと頭がスッキリしました。

やっと最近足りなくなったものを取り戻しました。


人前でしゃべるのって、ホント大好きっ!
自分がキラキラしてるのがわかる。
本当に楽しいんです!


あんまりキビシイ事書くとみんな心配するから
慎重に言葉を選ぶけど、


生きてくって、結構タイヘンだね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ここからだぞ!ここからだぞ私!

はぁ~、ほんまに昨日のイベント楽しかった!
表現出来る場所があるって幸せっ!
よし!もっと増やすぞぉ~ん!

2009年 残り2ヶ月半!
幸せになるぞぉーーーーーーー!
