--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.15 オ・レーヌ!!

シャーペンの芯ってなかなか買わないなぁ~。

仕事はボールペン専門だしなぁ。

1014.jpg


何年かぶりに シャー芯 を買う。

ね!ね!

シャーペンの芯って 「シャー芯」 って言うよね!
うちの地元じゃ中学校からそう言ってたなぁ~セーラー服




良く見ると 【オ・レーヌ】 って書いてある!

折れにくいからオ・レーヌ・・なんだよね!?

どきぃーーーーーーー!!!
そんなとこ見ずに買ったから、衝撃が強かったですがっくり(笑)

オシャレなシャレですc001




昨日「おからハンバーグ」作ったらパサパサやったぁ~
なんでやぁ~
ゆずのアルバム【FURUSATO】聞きながら作ったのになぁ・・

って関係ないかてへっ☆


ossan
