--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.16 って言ってもカボチャでしょ。

秋ですし・・

雨降ってましたし・・



パンプキンケーキ を作りました!


なんて、字で書くとお料理上手さんみたいですが、なんてことはありません!
既存のホットケーキミックスにカボチャを混ぜて焼いただけでーす(笑)

10161.jpg


はいッ!簡単ねッ(笑)


だってお菓子作りって、色々道具使って
片付けたり洗ったり結構大変なんだもん

そこも含めて楽しめる人はいいけど、
私は『それなら買っちゃえばッ!?』
ってなるから、なるべく簡単に手早く作りたいのです!

いくら簡単に作っても、自分が作ったものは
買ったものに比べて愛着が湧くものです!
多少不味くても、美味しいものです!

あっ、でも先日のおからハンバーグは不味かったぁ・・がっくり

1016.jpg


今回もッ!
ホットケーキミックスが最高のパワーを発揮してくれて
美味しいケーキが出来ました!

甘さ控えめにしたら、予想外に控えめになりすぎて・・
がっくしガーン

でもハチミツつけると美味しくなりましたッ!


うぅ~ん
食欲の秋! でんなぁ~あはは
