2006.10.04 第1回!生放送終了!!
無事に・・・

ミュージックコンボイ火曜日

2時間生放送!第1回目終了(*´∇`*)
タイムテーブル
↑これ、FM PORTのタイムテーブル

いやぁ~、やりきったっ!
駆け抜けたっ!2時間っ!!!
ただいま興奮状態でございます(笑)

放送直前までバタバタしていて、気がついたらもうすぐ8:00!!
『うっきょ!もう時間やんっ!!』
って感じで始まりました!


なぁ~んかすごいねぇ~。
スタジオは中目黒なのにこの声は新潟地方にひとっとびなのよねぇ
不思議・・・不思議・・・・

でもねぇ、この声が新潟に飛んでいる!
って実感できることがありました、そ・れ・は・・・


メール・FAX!!

  めっちゃいっぱいキターっ(*´∇`*)



すんごいキタよ!
本番中にどんどん、どんどん新しいメールが届くの!!
いやぁ~~やばいよ!
『あぁ~、みんな聞いてくれてるんやぁ~!』
ってめっちゃ実感した!!
ちょっとぶるっとした。ぶるぶるっとした。


みんな、ありがとうなぁ~v(T△T)v


以前書いたブログの記事の中に『みんなと同じ時間を共有出来る企画』
って書いたけど・・それはねぇ・・・・


みんなと電話でしゃべっちゃえーー☆^(o≧▽゚)o


ってコーナーですっ!
やりたかった!
昔っからラジオが大好きで、一度、一度やりたかった!!
そ、そして---!!
番組冒頭で「電話でしゃべりたーい!」って募集したら・・

いっぱい来た!しゃべりたいって人いっぱい来た!!

で、さっそくお電話繋いだよーーーーっ!!!
むふふっ。感動した!
じんわり、じんわり感動した!ありがとぅ。


でも、今回で終わりではありません!!
まだ10月は始まったばかりですっ!!

「来週もこのコーナーやーる-よーーー!!!」


って事で、このコーナータイトルは・・


『みさっきぃのてれグラ!』


です!
残念ながらこの番組を聴けない全国のかたとも電話を使って話が出来る!
すげー!すげーーーぜ電話っ!!

■募集している内容は・・
悩み相談!不幸自慢!恋の悩み!などなど何でも構いません!
みさっきぃがそれぞれのジャンルによってキャラを変えてお話したいと思います!

みさっきぃと喋ってもいいぞーって方は、メールに電話番号とラジオネーム
そして、どんな話がしたいか?どんなキャラで喋って欲しいかも書いて番組あてに送ってね!

※ここポイント!
番組でも言いましたが、スタジオからの電話は非通知なので、お話したい!
という方は、この時間非通知設定を解除して待っててくださいね♪(* ̄ー ̄)v


みんなからのメッセージ待ってるぜっ!!

■今日、メールを番組中に読んだ方!(敬称略)
・ごやごや議長・一文字・サイパパ・夢の久作・TALL・特撮モンスター軍
ブラックハニー・こけし記念日・ほうな・ハーマイオ・やまっち・スネ毛マン
トーヤ・よたカラス・アライーニョ・ストーム(←てれグラ内)

たくさんメールありがとう!
読めなかった方、ごめんね!
でも、もちろん全部みさっきぃ読んでるよ!!
来週もよろしく~~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/86-757510b2