--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.18 また座布団作ったよん!
はい!

また 座布団 作りましたぁ~わーい

1018.jpg
前回より簡単、というか工程が少ないので
あっという間の2日で出来ました。
時間でいうと、合計8時間くらいかなぁ~♪

この写真じゃ分かりにくいですが、二枚重ねになってます。
赤い毛糸で二枚をはぎ合わせている感じです。
10182.jpg
実はちょっと風邪をひいていましてkao05
今外に出ると、きっとインフルをもらってしまうっ!!
って何となく予感がしてたので
家で1日こもってたんです寝る

そんな時の集中力はすごいですねぇ~。

今日は外には出られない!
じゃあ編み物を集中してやっちゃおぅ!
 って。

割り切った時と人の行動力ってすごいですkao02

10181.jpg

こちらは、モチーフ編みですねぇ。
服につけようとザクザク編んだんですが、
何かイメージと違っていて結局使わずじまいぴかちゅ

これ、どうしようかなぁ・・・ahiru

うちには編むだけ編んで、ほったらかしのモチーフ編みが
沢山転がっています・・


ossanossanossanossanossan
