2009.10.20 キムチダッツっ!!
友達の誕生日をわが家で祝う。

キムチ鍋 でねっ!!


久しぶりにたぁ~~~っぷり笑ったなぁにかにか
お腹痛くなるくらい笑った!

バカな事言って、愚痴もたっぷり言って、お腹いっぱいになって

最高に幸せやったわぁ~幸せ


「友達」は沢山いるけど、「仲間」ってなかなかいないよねぇ~~
って言うと、

「え?何が違うん?」

って言われた(笑)
いいんだ!私の中では明確な違いがあるんだっ!


我が仲間っ!!

大切に何かしないけど、私の事も大切にしなくていいから
いつまでもバカやろうな!!!

1020.jpg

ハーーーーーーーーーゲンダッツっ!!!

なんかもぅ、ファッファしてたっ!
うまうま