2009.10.21 謎の謎は・・しぃ~らなぁ~い!!
皆さんお気づきですかぁ~??

ブログのトップの部分・・・
タイトル部分ですねぇ・・



アヒルが二つ重なってるっ!!


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

何で!?
どうしてアヒルが二つになってるのぉ??
設定なんて何も変えてないのにぃ~!!


むむむ・・、謎じゃ!!


1021.jpg

ビリヤードしましたっ!!

「せきちゃん、テンション高いなぁ~」

って言われました(笑)
だって楽しいんだもぉ~んっ!
うはうはですぜ!!


このビリヤード場。
【7】の玉がピンク色だったの、珍しいねぇ~。

何て言ってたらこんな事に気が付いたっ!

『【8】の玉は黒・・、【ハチ】は黒・・、【ハチクロ!?】

ねぇーねぇー、ハチクロってココから来てるのかなぁ??
って違うよね(笑)


コスモをたっぷり燃やしたけど、友達に負けました(笑)
負けても全然平気っ!
だってビリヤードやってるだけで楽しいんだもぉーーーーーん!


ossan