--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.06 うま辛キムチ鍋パーティー開催!
お疲れ様で~す!!

先日友達のうちで『鍋パーティー』を決行しました!!!

もう、鍋が美味しい季節でござる(≧∇≦)人(≧∇≦)
何鍋でも大好きっ!!

今回は『うま辛キムチ鍋』に決定っ!!
うま辛キムチ鍋


ひっさびさにお酒を飲む!
ビールだけど。
次の日が仕事だったりすると、控えるんだけど
明日は何にもなぁ~~いってことで・・・飲みました(^ー^* )
飲む。



せきやまは案外少食なのでありますが、何か最近・・よく食べる

あれっすよ。
『食欲の秋』
っすよヘ(´o`)ヘ

今日は「タガ」が外れました(笑)
だってキムチ鍋だよ!キムチ鍋っ!!!
うまいうまいうまいうまいうまいうまいうまい(≧∇≦)/
友達の家へはもちろんすきっ腹で!
準備万端☆

ビールでかんぱぁ~い☆^(o≧▽゚)o

ぐびぐび・・・ぷはーーーー・・・


「ぴっか~~ん!!」

タガが外れましたぁ(*´∇`*)
もう、食べる!食べる!!
豚肉!豚肉!豆腐!豚肉!白菜!豚肉!!
今日は何の我慢もなく、食べるだけ食べましたぁ。
お腹いっぱいの時って普通『胃』が出るじゃない!
今回はすごいよぉ~!
『胃から腸』にかけて膨らみました!食道にも食べ物いっぱい詰め込んだ感じ(笑)
ご馳走様ですo(´^`)o


そして・・・また出会った『もっちり!!』
こちら、冷凍の餃子でございます。
これをキムチ鍋にとぉ~~にゅ~~~!!
もっちり餃子



『うぅ~ん!もっちりっ(*´∇`*)』


もっちりはもっちりを呼ぶみたいです(笑)


鍋の美味しい季節だねぇ~(^ー^* )



Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/87-1d6fdd9c
