--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.02 今年もじっ柿!
実家から  が届きましたぁ~。


毎年送られてきますが、今年は豊作だったのか
全部で 24個 も入っていました!



24柿!!



しかし数年前は不作で、同じ柿の木なのに、
実が 1個 しかならなかった事もあるんです。

なぜそうなったのかは不明です。
なんでかなぁ~~うーむ

1102.jpg


既に3つ食べましたが、内2つは甘くありませんでした(笑)

「もう少し熟してから送った方がいい!」
というの反対を押し切り、

「渋くないんだからいいだろっ!!」
というむちゃくちゃな理由で、が送ってきた為です(笑)



『早く娘に食べさせてあげたい』

という父心c001ですね。分かってるよ、お父さんc001

でも、やっぱりちょっと甘くないから熟すまでちょっと置いとくね(kao05笑)



とても幸せな家族です(笑)


ossanossan
ossan

