2006.10.07 みんな気軽に咳しすぎっ!!
今日は気持ちイイ一日だったねぇ~(^ー^* )

『天高く馬肥ゆる秋』

でござぁ~~す!


お昼を外で食べたんだけど・・・
この写真っ!!!
絵みたいな空


これ『絵』じゃないんだよねぇ~!
私が座ってた頭の上
ホンと、『絵に描いたようなスキッとした空』でござんす。
気持ちいいねぇ~!!

バーベキューしたい(笑)

自然を体感したいざます。


そ・し・て・・・


今晩は『満月』だねぇ~。
何か写真ぶれた(笑)
ぶれた月



声優と風邪と乾燥と・・

です。

だんだん空気が乾燥してきます。
そしてみんなが一気に風邪を引き始めます。

声優は喉が商売道具。
いつも万全でなければいけません。
そんな私の横で咳をしている人が通りました。
「・・・・ごほんっ」


『うぉ~~~!!

     うちの横で咳をするなーー(怒)』



そうです!
みんな気軽に風邪を引きすぎです!
あんたあたしから仕事を奪う気っ!?
あたしを一文無しにする気っ!?
あたしを路頭に迷わすきぃーーー( ̄Д ̄;)!!!
ウッキーーーーー!!!!

もう、電車みたいな密室にいるときの咳は怖い。
逃げ場がない。
まったく、ここに喉を仕事道具にしている子がいることを
考えろってんだ!

ってな感じで大変な時期がやってきましたぁ~

みんなも風邪には気をつけてね(*´∇`*)


Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/88-aa59b156