--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.09 2時間で実家気分。
先日ちょっと遠出しました電車電車電車電車


都会から2時間も電車に乗ると、
私の地元と良く似た景色が広がるからビックリ。

いわゆる【都会】という場所は意外と狭い地域だけなのかも。



電車での長旅にと小説を持って行ったけど、
あまりに景色が良すぎて、ほとんど読まなかったな。
まぁ、本はいつでも読めるし、いいや。

1108.jpg

長旅にかかせないのが、美味しいカフェ・ラテ。
ホッコリするひととき。
今回は、贅沢にチョコクッキーも一緒に。


さて、今日の遠出が仕事で生かされるかなぁ~。
その仕事も、もうすぐソコに迫っています・・・。



ちょっとだけ実家に帰った気分になった。
ぷち旅行の機会よ、ありがとぅース!
あはは(笑)


ossanossanossanossanossanossan
