--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.09 電車と魔女
電車に乗っていると、
私の前に全身黒ずくめの女の人が一点を見つめて座っていた。

まるで「魔女」みたいなもう、全身が真っ黒
髪はボサボサで、本当に魔女が好奇心で電車乗っちゃった
みたいな。


そんな女の人がトートバックを大事そうに抱えていた。

もちろんカバンも黒なのだが、
黄色い三日月の絵と、結構目立つ字で『RAZY FOR YOU』

『RAZYってどんな意味だろ・・FOR YOUって何をあげるんだろう・・』

この魔女みたいな人が何をあげるんだろう・・
とちょっと不安になりつつバックを凝視していると・・

『あっ!黄色い三日月は月に見えて実はローマ字の「C」だ!』

と、急にひらめいた!
とすると・・・

『CRAZY FOR YOU』

だぁ!
んっ?聞いたことあるけど、なんて意味だぁ??
この魔女さんは何を「あなたのために(FOR YOU)」なんだぁ??
・・・・・CRAZY。
あれっ!?
クレイジーって、確かなんか「うわぁーー!!」
って意味だったような・・
「くるってる」って意味だよねぇ!?
じゃあ、「クルってるをあげる」!?
「あなたのためにくクルってる」!?

『ぎゃーーーー!魔女さん怖いわぁ( ̄Д ̄;)』


駅に到着。
魔女さんは一点を見つめたまま電車を降りていきました・・・


私は家に帰ってPCで「CRAZY FOR YOU」の意味を翻訳(便利ねPC)
出てきた意味は・・


『あなたに夢中である』


えぇぇぇーーーーーーーーーーーー( ̄Д ̄;)
めっちゃええ言葉やんっ!!
びびってた自分が面白かった。
『あなたに夢中』か・・魔女さんは誰に夢中なんやろ・・・
ちょっと浮き浮きした電車の一日でした。

『CRAZY FOR YOU』
これ、テストには出ないね(笑)
中間テストには役立ちそうもありませんぜo(´^`)o
こいつ、大好き!

サーモン刺身、めっちゃ好き(≧∇≦)/


Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/89-3b23ccbe
