2009.11.19 クイック帰省しました(笑)
バタバタと、一瞬だけ実家に帰りましたー!!
本当に一瞬だけ(笑)


空気が うまぃうまぃあはは
最高の癒しスポットです森

11191.jpg
↑このエコバック使いやすそうグー



このブログで何度も書きましたが、
私、今カメラがめっちゃ欲しいのですッ!!

いつも拝見している「柴犬ブログ」に載っている写真の、
何と鮮明で、ピントが合ってて、色が綺麗で、ワンコの表情が豊かで・・


「私も愛犬モエを良いカメラで撮影したいっ!!!」


それがカメラを欲したきっかけだったのです。




カメラの腕前なんてまるでありませんが
って、私デジカメも持ってませんからjumee☆faceA69
初めての一眼体験!
嬉しかったので、次のブログに載せることにしましょう・・・