2009.11.21 2009年ボジョレーの旅。
1121.jpg


「家ボジョレー」 しました(笑)


私、特にワインは酔ってしまうんです。
グラス1杯でベロベロになるくらい・・

なので外ではあまり飲まないのですが、
ボジョレーは、まぁね~季節モノですからね。
毎年欠かさず飲んでますので「まぁ、今年も飲もうかなぁ~」
くらいの感じで、小さめのボトルを買い
いつ酔って眠くなってもいいように「家ボジョ」にしました(笑)

準備万端です!


早速頂きましょうぉ~~~


ぐびぐび・・アップロードファイル ぐびぐび・・ アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



ぷっふぁぁ~~~~~!!!!




うむ!ワインの味だっ!!!!!!



すっ、すみません・・
あんまりワインを飲まないので、味の違いが分かりませんがーん
ワイン好きの方々、ごめんなさいがっくり


写真に写ってるグラスグラスワイン[赤]
写真では普通サイズに見えますが、実は高さ20cmくらいあります。
このグラスに半分程注いで飲んだんですが、
その半分を飲み終える頃にはもう眠くて、眠くて・・Z

気が付いたら、おつまみに買ってきたスモークチーズばっかり食べてました(笑)
余談ですが、スモークチーズってめっちゃ美味しいですよね(笑)



と、言う感じでグラスワイン[赤]2009年ボジョレーの旅(笑)グラスワイン[赤]
グラス半分の量で終了し、速攻でベットへGO!
眠りについたのでしたぁ~。

あの量飲んだだけで、次の日頭がガンガンしましたjumee☆faceA150


まだまだ残っているボジョレーを、
誰か飲みに来て下さいうーむ