--.--.-- スポンサーサイト
明日は『MUSIC CONVOY火曜日』だぁ!!!

めっちゃ興奮してます!!
現在私興奮しています!!!

ぶっしゅーーーーーーー(≧∇≦)/


鼻から煙が出た音(笑)

だってなぁ~、今月だけの限定パーソナリティーやで私!!
残り数を考えると寂しいけど、あと4回よぉ!!
って、まだ1回しかやってへんけど(笑)
1ヶ月駆け抜けたいやん!
もう、お祭り騒ぎっすよ!!
楽しい10月にしたいねぇ~(*´∇`*)


さぁ!

明日ももちろん『2時間生放送っ!!』

すごいなぁ~、みんなと同じ時間を過ごせるねんでぇ~。
私のON TIMEのしゃべりが電波という見えない「何か」に乗っていくのよー!
最初にラジオ考えて人、すごいね!
あなたのお陰で、セキヤマは今幸せです!
ラジオを考えてくれた人、ありがとーーー!


明日も『同じ時間を共有出来る企画・てれグラ!

参加者どんどん待ってます!
みさっきぃと電話でお喋りします。
これで、番組を聴けない人でも参加出来るっ!!
最初に電話を考えた人、すごいね!
あれっ?え、エイジソンやっけ・・・
とにかくありがとうーーー!

①みさっきぃと何について喋りたいか(なぁ~~んでもいいよ)
②みさっきぃにどんなキャラをやって欲しいか
EX:第一回目は「大人の女性」で、女の子とうまく喋るコツを伝授しました
(ストームさんありがと!)
友達・妹・小動物・・・何でもいいよ!

これだけ書いて番組あてにメール待ってるよっ(≧∇≦)人(≧∇≦)
何かダラダラお喋りしましょっ!!

あて先は・・
メールアドレス:mct@fmport.com
FAXナンバー  :025-240-7900


で~すっ!!
他にも、普通のお便り待ってるよっ!
「森川君とはりぽてちん」
も好評っ!!
2時間を一緒に楽しもうぜ☆^(o≧▽゚)o
仙人秘水
これ、見つけた・・
『仙人秘水』
さぁ、どんな秘水なんだ・・・
どんな効果があるのかっ!?
明日はこの水と2時間お届けします!
私の喉を潤してねっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/90-9910c6e8
