--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.29 初めてのお仕事。
初めてのタイプのお仕事をさせて頂きました!


これがまた・・・


楽しい!楽しい!!


何て楽しいんでしょぉ~。

昔よりは少しだけ言葉を自分の意思で
操れるようになったかな。

その最近の集大成のような気がする。

うまく出来たかどうかはわからないけど、
兎に角、やりたい!と思うようにやれた気がする。

1129.jpg
↑この日使ったカフ
 初めて触るタイプのカフで、最初分かりませんでした(汗)
 でも、これがまたシックリくるんですねぇ~。



ON AIR日が分かったら、このブログでまたご報告しますね。

ブログの左側の【カテゴリー】【業務連絡】
クリックすると、最近のお仕事情報も見られます。

気になる方は是非チェックしてみてねんあはは


