2009.12.06 違うのですよ!
1206.jpg

「最近は編み物にはまっていますねぇ!」

と、言うとそのおじ様は

「あぁ、せっきー普段は明るいけど、根は暗いんだね」
と言われた。




お、おぃおぃチョットォーーーーーーーーーー!!!

待ってくださいよぉ手ガーン




【編み物】に対するイメージ⇒暗い なんですかぁ!?



いえいえ!
今編み物と言う趣味は、結構人気がありまして
巷の雑貨屋さんにも沢山可愛い毛糸グッツが売っているのです。


「あんな可愛いの作りたい!」とか
「派手に作って街を歩きたいわ!」とか
「世界にひとつしかない、自分のオリジナルが欲しい!」とか

結構派手で、アクティブな趣味なんですよぉ~!


外ではなかなか編めないので、家で編みますが
家の中ではアクティブなんです!



最近私が編み物の話をすると、「実は私も編んでみたかった!」
という女子が結構いるのにオドロキです!
この勢いで、是非【編み部】を増やしていきたいと企んでいます
ウシシうしし

編み部男子も大歓迎っ!!!


編み物は派手で、アクティブな趣味でもあるんですよおじ様あはは