2009.12.10 ゆずのオールナイトニッポンGOLDッ!!!
なんとぉーーーーーーーーー!!!!!!


1220.jpg



“ゆず” 9年ぶりに!!

オールナイトニッポンレギュラー復帰!!!




ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!





嬉しいっ!!!!!!!!あはは!!jumee☆faceA69富士山01波幸せ



って、ブログに書くの遅いですねスミマセンkao05


すでに2回の放送が終了していますが、
もちろん2回とも聞いていますよぉ~~(笑)


私自身、ラジオで話すことも聴く事も大好きなのですよ!!

って、このブログでは何度も書いていますが(笑)



何か懐かしかったですねぇ~あの深夜のテンション
自分も学生時代に巻き戻った気持ちになります

年を重ね、時間を越えてオールナイトに戻ってきた2人。
厚みを持った2人から繰り広げられる、あの頃と変わらない面白トーク。
「あぁ、これがゆずだよ!いや、これもゆずだよね!」
と、いうのが感想ですねぇ。



毎週火曜日が楽しみな今日この頃rainbow

ゆずっ子のみなさんもそうでしょう♪



あっ、そうだ!!!

地元で聞いていた時は、雑音リスナーだったんですが、
都会に来て初めてめちゃめちゃクリアに聞けました!!


感動っ!!!




ゆずのお二人へ!

“お別れ間際のスタジオライブ”の復活希望します!!

あっ、無理のない程度で不定期でもいいのであはは
生歌聴けたら幸せですふきだしハート



嗚呼、私もラジオやりたいなぁ~~~わーい
オラにチャンスを分けてくれっ!!!(笑)