--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.15 ネイルで乙女度UPぅ~♪♪

葉月絵理乃ちゃんに、ネイルをしてもらいましたぁ~あははグー


いぇいぴーす いぇいぴーす


めっちゃカワイイよぉ~~~



えっ!?


・・・・・・、


見る??


見たい???


もったいぶるなってぇ??




わかりました!


お見せしましょう!!



コチラですっ!!



じゃんっ!!!!


↓↓↓



12158.jpg


““ かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 笑””




憧れの3Dをやってもらったよぉ~~!

雪だるま & ひよこぉ~


美味しそうぉ~あはは


ち、違うかぁてへっ☆


嬉しくてずっと自分の手を眺めちゃいますねc001
くふっ

無駄に電車のつり革とか持っちゃいますc001
くふっ

あくびもしっかり手(爪)で隠しますc001
くふっ

12154.jpg

はぁ~、ずっとこの爪がいいなぁ~
このまま爪が伸びなきゃいいのにっがっくり

乙女具合がぐぐぐぅーーーーーーーーとUPしたセキヤマは、
素敵な正月年末・年始正月が迎えられそうです

ありがとc001えりちんわーい

