2006.10.12 第2回!生放送終了!!
無事に・・・

ミュージックコンボイ火曜日

2時間生放送!第2回終了(*´∇`*)(*´∇`*)
↓終了直後の写真
終了後
右手:仙人秘水 左手:普通の大きさの水
※『仙人秘水』めっちゃ美味しかった!!
ほんま!ほんま!!
ちょっと高いことを除けば毎日飲みたいくらい、喉にGOODっ!!


またまた今日もバタバタと・・

あっという間に放送開始10分前っ!!
ひえぇ~~~。・°°・(;>_<;)・°°・。
急いでお茶飲んだり、座り心地を確認したり・・・
そ・し・て・・

放送、スタートっ!!
そして・・・


『また、メール・FAXいっぱいキター!!』


幸せ(^ー^* )
幸せ(^ー^* )

放送中にも言いましたが、みんなのメッセージが番組を作っています!
こうして、第2回目も無事成功したのは、
みなさんのおかげです!!
ありがと~なぁ~~☆^(o≧▽゚)o


さぁ、今日は『すポーティー魂』
でメッセージ頂きました!
番組中にも、野球の速報をバンバンいれてましたが・・
残念!
放送中に優勝が決まればまた盛り上がったのにっ!!
でも、放送終了後にスタッフの方々と盛り上がってました(笑)


『みさっきぃのてれグラ!』
今回は「ツンデレ妹」でお願いぃぃぃぃ~っ!!
って事でしたが・・ちゃんと、ツンデレってたかなぁ(汗)
ツンデレといえばアニメ『となグラ!』の香月ちゃん!
いやぁ~「朱さんを差し置いてツンデレなんて・・・」
と思いましたが・・・やらせて頂きました。
すると・・・
「あっ!意外とツンデレって楽しいかも(笑)」
と思ったのでありました(大笑)

また来週も『てれグラ!』のコーナーやりますので
参加!大募集だぜーーー(≧∇≦)/


■第2回、メールを番組中に読んだ方!(敬称略)
光速道路・よたカラス・ZZR・アライーニョ・ぷっちょぷらりん・TALL
トーヤ・ティッペンカケタカ・サイパパ・TAI・タロ芋・ストーム・特撮モンスター軍
こけし記念日・スッキ~・一文字さん(てれグラ内)

時間なくてぶぁ~って読んだけど、
私少し学習した!!
時間の配分、勉強したっ!!!
みんなのメールできるだけたくさん読みたいから!!
来週頑張るからっ!!!

また、メール待ってるよ(V*´∇`*)V


※ち・な・み・に・・・
次回の『はりぽてちん』のヒントが上の写真に隠されています!!
さっ!来週はどうなるのかっ!!!

※そ・う・だ・・・
番組中で読んだ「今夜釣りしながら聞いてます。」
って方。
魚・・釣れたかなぁ~~~

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/92-d7fa9d7a