--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.17 今週20日(日)は声優の日!

さてぇ~、こんすう・・・・





あっ、打ち間違えた(笑)



気を取り直してもう一度!



さてぇ~、今週20日(日)「声優の日」のイベントですよ!
(うまくいった(笑)


今回のゲストは 福井裕佳梨さん が登場です!


TBS系列で絶賛放送中の『にゃんこい!』について
色々お伺いしていきまぁ~す!
もちろん、それ以外の話も盛り沢山でお届けするのが
「声優の日」のスンバラシイところです♪
どうぞ、お楽しみにぃ~うしし

1217.jpg

●日時:12月20日(日) 13:00 〜 14:00

●会場: 東京アニメセンター イベントギャラリー
     千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 4F

●出演:
 ゲスト 福井 裕佳梨 (ふくい ゆかり)
 MC  関山 美沙紀 (せきやま みさき)
 アシスタント 中嶋ヒロ (なかじま ひろ



詳しくは、東京アニメセンターHPを見てね ⇒ 東京アニメセンターHP



寒くなってきました!
暖かくして遊びに来てねぇ~~~温泉
あなたが来るのを、楽しみにまっていますよあははc001


