2009.12.21 実はイベントの日・・・

実は20日の声優の日のイベントの時に、
アシスタントの中嶋ヒロちゃんの双子のお姉ちゃん!

賢プロダクションの 中嶋アキちゃん

が、イベントを見に来てくれていましたぁ~!
ありがとぉ~~~わーいぴーす
12216_20091221112332.jpg

終了後、楽屋に遊びに来てくれたのでパシャリかめらライン001黄 pkk
折角だから トナカイの被り物 を被ってもらいましたうしし

12215_20091221112332.jpg

トナカイを食べそうな声優の日サンタチーム(笑)と、
食べられそうなトナカイの図


122111-1.jpg

終了後、3人でご飯食べましたアップロードファイル
お肉好きヒロちゃんはテンション上がりまくり絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
美味しかったし、お腹いっぱいになったねぇ~
また行こうねあはは

そうそう!
イベントの最後にも言いましたが、
ヒロちゃん&アキちゃんが年末の生放送に出演します!!

『キングラン アニソン紅白2009』

BS11 12月31日(木) 22:00~25:00

3時間の生放送です!!
みんな是非2人を応援してあげてくださいマセガッツ
私も実家でCHECKするよぉ~テレビ

1221-2.jpg

ちなみに、この日私がテンション上がったのがコチラ!
アニメセンターの近くで開催されていたフリーマーケットで
ウサビッチのストラップを買っちゃいました
うへへc001


1221-3.jpg
イベント後、その足で渋谷で行われた勝杏里さんのバンド、

big fat duck 1st event "big de fat na holy night"

に行ってきましたぁ~ジョギング


もうめっちゃカッコイイっ!!!!!
カッコEぃーーーーーーーーーーーーーー!!!
音が、音がもうサイコーー!!

笑っちゃうくらいにカッコイイんですっ!!

レギュラーでご一緒していた勝さん!!

CD欲しいっ!欲しいっ!!
あるのかなぁ?作ってるのかなぁ??
確認してみよっふきだしハート

次のライブも絶対行きたいっ!!!