--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.12 業務連絡~!
業務連絡!

今年の7月にも開催しました『ワクワク声優教室』
今月も開催されますっ!!

みんなで「声優とはどんな仕事なのか?」を
ゲスト講師をお招きして楽しく勉強し、体験しようという教室です。


■10月14日(土) 14:00開始
講師:榎本温子さん

■10月28日(土) 15:00開始
講師:佐々木望さん


セキヤマは前回に引き続き、司会・進行を勤めさせていただきます!

参加費は無料っ!!!
応募対象は小学生以上っ!!
とってもいい機会なので、参加してみてはいかがですか(*´∇`*)


詳しくは81プロデュースのホームページに記載がありますので
チェックしてみてくださいね(≧∇≦)/


楽しみだぁ~~~☆^(o≧▽゚)o



そして、もう一つ!

『江戸東京人セミナー』というポッドキャスティングで配信中の番組の
進行役&受講生をさせていただいています!


「手軽に江戸・東京人通になれる」というコンセプトで作られた番組です♪
毎回、老舗ご主人にお話を伺いながら、江戸・東京を勉強します。

勉強といっても堅苦しいものではないんです。
私も関西人と言うこともあって、『江戸の文化』ってまったくわからなかったんです。
だからこそ、東京に来てすごく興味を持っていたので
このお話を頂いたときは、とても嬉しかったです(*´∇`*)


そんな私が、恥ずかしながらも知らないことを武器にして
たくさんレアなお話を伺いました(笑)
よかったら聴いてみてくださいね(*´∇`*)


■詳細:中屋ホームページ
http://www.nakaya.co.jp/

↑こちらの『江戸東京人セミナー』を見てみてね♪
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/93-78f6fdd9
