2009.12.28 2009年編み納めました!



年末F☆Cultivation・門松 編み編みぃ~~あはは

12242.jpg

初めて オーダーを受けて 作りました

ハンドウォーマー


毛糸の色の指定があったり、サイズも何となく測ったり
初めてなのでドキドキですドキドキ

しかも、初めての モヘヤの毛糸

あれ?男性諸君にわかるかな?

えっとぉ~、なんか「ファッファッ」した感じの毛糸です!
わかるかなぁ~(笑)
12241.jpg
モヘアは糸がフサフサすぎて編みにくいねぇ。
これが今回一番苦労した点かな。
でも仕上がりが、めっちゃ高級そうに見えるからやめられません(笑)
編み方自体は簡単なんだけどねぇ。


友達も喜んでくれているみたいですし
よかったあはは よかったあはは

1224.jpg

これで2009年も 編み納め です!!

さて、2010年の編み物もご期待下さい

いやいや、声優・関山美沙紀にもご期待下さい!

こっちも言わなきゃね(笑)