2006.10.13 セキヤマ@アヒル
今日は私の歌の先生が・・
「最近頑張ってるから、あげる!」
って事で「かご」もらっちゃった!
ピンクのかご
先生が個人的に選んでくれたらしく・・
『ピンク色でアヒル付きかご』
を選んだわけだが・・・

「せきやまさんって、ピンクってイメージなんだけど、
アヒルとウサギがあって、どっちかって言うと『アヒル』だなぁ~」

って思ったとの事でこのかごに決定。

でも、せんせい・・
セキヤマは「ウサギよりアヒル」って感じですか・・?
ウサギよりアヒル・・・
アヒル・・・
あひる・・


でも、せんせい!!
私アヒル大好きなんですっ!!
家のお風呂グッツはすべて『アヒル』です!
トイレも『アヒル』です!
モノマネもアヒルやりますっ!!
アヒルだぁ~~い好きなんですっ!!!
アヒルのオシリが大好きなんです!


で、でも・・
ウサギよりアヒル・・
ウサギってとってもラブリーなイメージよね
アヒルはどんなイメージ・・?

アヒル大好きのはずなのに、少し心に風が吹きました。

そういえば昔、バレンタインの義理チョコのお返しにぬいぐるみをもらったことがあって
友達もその子からお返しをもらっていて
友達と2人でせーので包みを開けたら
友達が『ペンギンのぬいぐるみ』で
私が『ふくろうのぬいぐるみ』だったことがあります。
私が「なんでふくろうなん?」って聞いたら、
「みさっきぃってふくろうっぽいやん!?」
って事だそうです。
セキヤマ@アヒル
アヒルのセキヤマです(*´∇`*)
グエーーー・・


あっ、今日も仕事頑張ったっ!
現場で頂いたチョコが非常に美味しかった!!
お会いしたかった人にも会えた!!
また、仕事も芝居もがんばいたいのです!

芝居が・・・私の役作りは演出と真逆でした。
『やりたい』と『やらなきゃ』はまったく別物です。
これも勉強!
出来ることばっかりやってても仕方ないのです!

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/94-213bb3f9