--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.08 街並みを見つめてみよう!2

画像 028

有名な 台北101 にも行ってきましたよぉあひるあひるあひる
高さ508メートルで地上101階の高層ビルです!


でも、あいにくの 曇2曇り空曇2


ビルの上の方は厚い雲に突き刺さっていて
まったく見えませんでしたアップロードファイル


そして、写真におさめようにも
ビルが高すぎてフレーム内におさまらないガーン


く・ら・い 高かった!

と、いう事ですね!


地上91階の展望台まで登ったんですが、
やっぱり  で何にも見えず・・

画像 033

くやしい絵文字名を入力してくださいので、世界最上階のポストから
AIR MAIL送りました(笑)

ここのポストに投函すると、消印が「台北101」
になるそうなんです!


が!!


友人と家族に送ったんですが・・

投函して数日経ってますが、まだ届いていないそうです・・


あれっ!?


人生初のAIR MAILは失敗に終わったのか!?

えぇ~~~~~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


