--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.14 ワクワク声優教室
ばたばたと・・・

現場を後にしたら、記念の写真が撮れなかったので自分をパシャリ!
こんなの、何の雰囲気も伝わらないね( ̄Д ̄;)
可愛くなりきれない・・

今日は『ワクワク声優教室』ということで、
たくさんのお客様が会場に足を運んで下さいました!!
お客さんのワクワクした顔を見ると、こっちまで嬉しくなってきます。

榎本温子さんをゲストにお迎えし、楽しい時間が過ごせました(*´∇`*)
いやぁ~、オーラがあります(^ー^* )
ステキですねぇ。


子供たちが一生懸命マイクに向かいながら、
必死で画面を見、台本を見を繰り返しているのを見ると
『あぁ、声優になってよかった!!』
と思いましたね。
目指したものは間違っていなかったような気がします。

でも、みんな上手っ!!
アフレコ初めて!って方が大半のはずなのに、
みんなスラスラ画にあわせて声を入れていきます。
小学生にもなってない子もいて、私の小学校時代は「アニメはアニメ」
だったので、人が喋ってると思わなかったのに・・・
この子は声優という職業を知ってこのアフレコ体験をやっているのかなぁ~
と思うと・・・時代は変わった気がします。
なるべくなら、もう少しアニメの世界にいて欲しいなぁと思ったり。
せきやま姉ちゃん、頑張るからサ!


もろもろ雑用を終え、帰宅の途に。
お腹を満たすもの

全快でキムチ鍋が食べたいので、
明日のことを考えつつレッツクッキングっ!!

スーパーの袋から「大根」や「ねぎ」が出ているとまるで主婦の様ね(≧益≦)

おっ!!
・・・・・大事な豚肉、買い忘れた(´皿`;)
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/95-9bcc4d9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。