--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.13 てっちゃんとハイ!ポーズ!

先日お仕事一緒した同期の太田哲治君と写真を撮りましたので
UPしまぁ~すあはは




その時の私達の会話です↓↓↓


太田「せっきぃ~、どんなポーズしよっか??」

関山「そやなぁ~、じゃあブリっ子で撮ろぉ!!」


P1000946.jpg

太田「う~ん、何か普通だね」

関山「じゃぁ、あたし武藤する!」

太田「じゃぁ、後ろで何かしよ!」



P1000945.jpg

ぎょぎょっ!!

て、て、て、て、てっちゃん!!

白目ですけどぉーーーーーーーーー!!



太田「何かこのカット割り、ガラスの仮面みたいだね!」

関山「え?どこが?」



?マークいっぱいの私にてっちゃんが言ったのは・・・



『何て恐ろしい子!』



・・・・えっ??



ホントだc001

てっちゃん、ガラスの仮面月影千草のようです!!

てっちゃんから、漫画の噴出しが見えるね!

あはははは!

大笑いふきだしハート


この日、後2人と写真を撮りました。
またUPしまぁ~す。



