--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.17 第27回 声優の日 終了~♪
27回 声優の日 終了~♪

0117-5.jpg
↑快晴アップロードファイル

今回も沢山のお客様にお越しいただいて
ありがとうございまーーーす笑ハート

ギュウギュウ牛でしたねぇ~汗
後ろの方々!見えましたかぁ??
手を上げたり、ジャンプしてくれてたので
私は見えましたよぉ~えっ いぇいいぇいぴーす


さて、今回は「声優の日」ではなく「シンガーの日」(笑)

歌手の naoさん が遊びに来て下さいましたぁ!

0117-4.jpg
↑左:せきやま 真中:naoさん 右:ヒロちゃん


なんかめっちゃ楽しかったっ!
「from universe」「シンクロしようよ」の2曲について
色々お話をお伺いしましたが、いやぁ~さすがアーティスト!
2曲とも全然雰囲気が違うの!
でも、歌ってる人は同じ~・・・って、すごいね!
表現の幅です!!
私もがんばらなきゃッガッツ

0117.jpg
↑ヒロちゃんの工作ですスマイルハート


ゲームコーナーは「お正月だから『すごろく!』」に挑戦!
今年の目標を発表したり、ものまねしたり、早口言葉したり。

0117-2.jpg
↑【マイナス】って字は、セキヤマの工作ですスマイルハート
 ちなみに『マイナス1』っていう意味。

そして、また【イベントの神】が舞い降りまして、
怒涛の ジャンケンのアイコ合戦 と すごろく牛歩合戦!
面白くて面白くて!
なんか、このコーナーはいつも面白いです!

自画自賛(笑)

0117-3.jpg
↑寅年なので2010年虎1


naoさん!
また是非遊びに来て下さいねぇ~あはは


さて、次回の声優の日は 2月21日(日)です!
詳細は東京アニメセンターのHPにUPされると思いますので、
そちらを是非是非ちぇっくしてねんおんぷ
0117-1.jpg

嗚呼ぁ~~~ 楽しかったぁあはは幸せ
