--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.20 ■出演しまぁ~す!
■出演しま~す!


★「のだめカンタービレ フィナーレ」 

24:45~ フジテレビ“ノイタミナ”にて放送

#2 アルマン先生 で出演しています。
またまた、のだめに参加できて嬉しいです!



★「BS 熱中夜話 ファッションナイト」

BS2 1月22日・29日(金)20:00~20:44


番組中で、ファッションショーがあるのですが、
そのナレーションを担当しています!

個人的にも、ナレーションしていてとても楽しい番組でした!
ファッションって奥が深い・・・。
「私と趣味が合う!」と思った服の方は、
女性の一番最後の方でした!

編集段階で順番が変わっているかもしれませんが、
普段のせきやまを知っている方なら、ナルホドと言った感じかな。


※再放送も決定しているようです。
 また、BShiでも放送のようです。

詳しくは番組HPをご確認ください。


BS熱中夜話 http://www.nhk.or.jp/nettyu/index.html 

※ハイパーリンクしていません。
 アドレスバーにコピペしてねん。


みんな観てねん笑
