--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.17 駆け込み美容院
昨日の夜・・・・

「あかんっ!めっちゃ前髪きりたいっ!!」

って衝動が私を襲い、駆け込み寺状態で美容室へGO!!


前髪だけじゃお金もったいないし、前髪を切るのと同時に
ちょっと回りも整えてもらうことに。

いつもほとんど髪型の希望がない私は今日も・・

『面白い髪型でお願いします!!』

の一言。


今日の担当は、若いガーリーなお姉さん。
私の注文に一瞬驚いたお姉さんだったが、一言
「わかりましたぁ~」


「よし来た!!」(私のココロの声)
大概は私のこの注文にたじろぐ人の方が多いのだが、
このおねいさん!いいね!
引き出し多いよっ!!!


そ・し・て・・・


CUTすること1時間。
「気を抜くと普通の髪型になっちゃうのよねぇ~」
って言いながら2人で相談しつつ思考錯誤。
出来上がったのがこの前髪っ。
前髪マン
パッツンです(笑)
いやんっ♪
まっすぐーーー(*´∇`*)

サイドの髪を尼さんぽくしてもらい、完成!
頭も気持ちも軽くなって・・・
おねいさん、どうもありがと~(^ー^* )


さっ!
明日は『ミュージックコンボイ火曜日』だっ!!!

また、中目黒から愛をこめて放送するよぉ~~~!!
テストはもう終わったかなぁ?
みんなも、メッセージ・リクエスト・近況・・・・
何でもいいから送ってねぇ(≧∇≦)人(≧∇≦)
今日も、ガンガン読みますっ!!
読む気満々です!

あて先は・・
メールアドレス:mct@fmport.com
FAXナンバー:025-240-7900


で~すっ!!
みんなで2時間楽しもうゼ☆^(o≧▽゚)o

せきやまも、新しい前髪で頑張ります(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/96-69378cef
