2010.01.28 関西人新年会!
01281.jpg
関西人の仲間と新年会したよぉ~!!


今回は5人の仲間が集結


この家で食べる“キムチ鍋”はサイコウに美味しい!
いつも美味しい!!
別に隠し味とか入ってないはずなのに。


だから、今回も沢山食べたいから
朝からチョコしか食べず、お腹空かせて行ったの!

あっ、チョコと牛乳しかお腹に入れてないからねっ!!
お腹グーグーですよ!

すっごいね私!食べる気マンマン(笑)



いっただきまぁ~~~す!!

ばくばくばくばくあbくばくあkぐばいく・・・
もぐもぐgもぐgもぐごgもうぐgpgむ・・・・

「せ、せっきー、食べすぎやでぇ・・」

『むごぉ!?ほぉ!?(ん?そう?)』



すごい吸引力で、鍋を吸い尽くしました!!
ちゃっかりデザート(アイス2本)も


嗚呼ぁ~食べた食べたじゅるりんちょ


あっ、この家のキムチ鍋には『さといも』が入ります!
これが、うっまぁ~いんだっ