2006.10.18 ミュージックコンボイ終了!
ミュージックコンボイ火曜日
2時間生放送!第3回終了(*´∇`*)
うっちーと一緒

今日はスタジオに入る前に友達のうっちーとお昼ごはんをした。
早入りだったのでパクパク急いで食べてスタジオへ。


今日は時間はゆっくりあったので、スタッフの方々と団欒♪
なんと!!
『関西もっちり声優・関山美沙紀』の為に『お団子』を買ってきてくださいましたぁ(≧∇≦)/
1gomamoti
3色団子
上記2枚の写真とも、岩手県の名産団子とのこと。
①上の写真
真っ黒のタレは「黒ゴマ」!中に白玉団子が入っておりタレに絡ませながら食べます!
→うまぁい(*´∇`*)
②下の写真
3色団子。1個目はごまペーストがたップり!2個目はみそ!3個目はあんこ!
いやぁ~りっち☆リッチ☆
いただきまぁ~す
うひょひょ~
スタッフさんがパクリっ!
パクパクパクーー!!
お腹満腹で放送スタートっ!!

また、メールいっぱい頂きました!
ほんまに、ほんまにありがとうねぇ~(*´∇`*)

今回のテーマは『あるバイト魂』
みなさんからバイト話たくさん頂きましたが、
感想・・・みんな苦労しているのね(笑)
生活するって大変だなぁ~って思いました。
お金が発生するってすごい事です。
楽しちゃお金はいただけませんね。しんどい思いをしているのは自分だけじゃない!
みさっきぃもがんばるよぉ~(ノ_・。)


さぁ、今日の電話でしゃべっちゃえ『てれグラ!』のコーナーは
「関西弁のおばちゃんについて」熱く語りましたっ!!
キャラは「関西のおばちゃん」
私も将来は関西のおばちゃんになるのかしら(笑)


来週もみさっきぃと電話で喋ってやってもいいぞ!って方は
番組宛に・・
①みさっきぃとどんなことで喋りたいか(なぁ~んでもいいよ(笑)
②みさっきぃにどんなキャラで喋って欲しいのか
を書いて送ってきてくださいねっ。
ちなみに・・
今までは「大人の女性」「ツンデレ妹」「関西のおばちゃん」ってリクエストがありましたぁ。
かぶってもいいし、全然違うのもOK!
みさっきぃの担当は今月いっぱいなので、お早めにっ!


■第3回、メールを番組中に読んだ方!(敬称略)
熊・おやじファイター・ぴかちゅ・プッチンチャップリン・かかし
いんちきウッズ・僕マシャ・にっちもさっちもどうにも猫ひろし・リュウジンオー
スネ毛万・ダメっちゃくん・桃次郎・ストーム・よたカラス・タンポポのお酒
ザッツ・みよ・一文字・未来中年コナン・リアルギャラガー
にょろりん(てれグラ内)

先週の教訓を生かして、ばんばんメール読みましたぁ(*´∇`*)
なるべく紹介したいのだが・・・
みさっきぃ早口も織り込みつつ頑張ります!
もう、メール読みたくて仕方ないッス!
来週もよーむーぞーーo(´^`)o

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/97-30ae49df