--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.01 2月1日なのでっ!
みなさま、お気づきでしょうかぁ??


左の、私の写真の上の・・・



そう!

毎年恒例に(私の中で)なってますが(笑)

今月は、私の誕生日月なので
クリックすると”ぱかっ”となる『くす玉』を設置しました!


「結果がわかってても、つい“ぱかっ”としちゃうのよねぇ

と、去年言われたのを思い出します(笑)
皆さん、どんどん“ぱかっ”とやっちゃって下さいマセ

あっ、別に「ペタ」とかではないです。
ただ“ぱかっ”として楽しむだけです(笑)


1年に1回の事ですから、今月くらいウカレちゃおうという
せきやまが個人的に楽しむ月間というわけですね


うきうき

※このブログをいつも携帯でご覧頂いている方々!
 “ぱかっ”が見られなくてごめんなさい
 携帯で“ぱかっ”する方法がわからないんです
