--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.05 えい!HO-!!まき。

気になってましたぁ!?


よ・ね



2月3日の恵方巻きですよねぇ~。

はいはい!
ワタスは関西娘なので実家でも恵方巻きは食べてたんですね。
だので、もちろん都会でも食べます!

もちろん!自分で巻きます!

0204_20100204001542.jpg

今回は頂き物の『韓国のり』があったので
中身の具は「ピリ辛牛肉&レタス」にしました!

邪道!?邪道かしら
ガッツリ食べる系 でやんす♪


毎年、寿司飯(寿司酢)を失敗してしまうので、
今回は事前に母に確認してから作りましたよぉ~!
昨日実家に電話した時は、父は電話の向こうで踊ってました(笑)

02041_20100204001541.jpg

今年は、のりに敷くご飯をだいぶ少なくしました!
だって毎年ご飯が多すぎてはち切れんばかりだったもん。
今回は写真の通り、ご飯少な目で!


す・る・と・・・


02042.jpg

へい!へい!

うまぁ~く巻けたわよんっ!
やっぱりご飯少な目で正解ね!



んっ!?


いやぁ~~~~ん!!

韓国のりって、

のりに穴が開いてたんだった!!


・・・チラリと見える、白いご飯


穴からご飯はこぼれませんでした・・・
よかった



今年の恵方巻きも上出来っ!


無言もぐもぐ・・・


今年も良い年になるといいのぉ~

※それにしても、ストラップのウサビッチがちょいちょい写りこみます


