--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.06 『桜会/マイライフ』に胸キュン!

じゃんじゃかじゃぁ~~~ん!!


じゃんじゃん!!

ほほぉーーーーーーーーい!!

嬉しさの小躍り中~


0206.jpg


ゆず『桜会/マイライフ』発売されましたぁ~!

ねぇ~

四の五の言いません。
ただ聞き噛み締めるのみです・・・

「誓うよぉ~~~~~~!!」

もちろん、コレを書きながらも聞いてますよぉ~!

・・・あかん、顔がニヤケてきた




今日は六本木・テレビ朝日近くのスタジオで仕事でした。
そして、今日はMステ(テレビ朝日)にゆず出演!

きゃん!偶然っ!
同じ空の下!
いぃ~っぱい空気すっとこぉ~♪♪

すぅ~はぁ~ すぅ~はぁ~

・・・・・、


私変態、ね



そうそう!
今、『桜会/マイライフ』のCDジャケットと一緒に写真を撮って
該当サイトに写メを送ると、
『虹-デモVer.- 2009/01/20 SAKURA STUDIO Rec』
がもらえるキャンペーンが開催されているんですよねぇ~。

って事で、上の写真を送りました
私の顔半分なんですけど、ちゃんと分かるかなぁ??


早く来ないかなぁ~
スタッフ様、よろしくお願いします。


『僕~らのマイラーーーーイフ!!!』



