2010.02.07 ほっぺもピンクになりますね。
02073.jpg

賢プロショーに行ってきましたよぉ~


いえ、別に賢プロに移籍するとか
そんなんではないです(笑)


以前にもブログに書きましたが、
勝杏里さんのバンド『big fat duck』が出演されると言うことで、
初めは勝さんと共演させていただいたのがきっかけで
観に行ったものの・・

せきやまのツボにドンピシャはまりまして、
ただのファン状態での今回の参加です(笑)


私、もうノリノリです!
あれ?『ノリノリ』ってもう死語ッ

いい音なんだなぁ~これが自然とテンションが上がっちゃって、
ほっぺたもピンクになります



あぁ、なんかねぇ
一生懸命やりたいことやって輝いてる人達を見ると
自分も『生きた証』を残したいな~って思うなぁ。
そりゃ沢山の人に残せたら幸せだけど、
最悪、自分の中だけに刻まれる『生きた証』でもいいかもしれない。
『あぁ、楽しいなぁ~!』って言える毎日がいいよね

って、かなり楽しいんだけどね(笑)

毎日うっすら汗かく感じ!?(笑)


表現したいって気持ちが、せきやまの根源なんだろうね。


あはははは!


また、明日から楽しもう!