--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.22 11人大遠足っ!
11人の大遠足っ!!

東京ディズニーランドに行ってまいりました☆^(o≧▽゚)o
ゾウ
うちの勉強会の恒例行事になってます(笑)

『ハロウィンディズニーランド!!』

ディズニーランド好きがうちにはたくさんおりまして、
行動予定はもう完璧っ!!
そして『プチ仮装』をするのも恒例行事でございます(笑)
男女総計11人!
だいの大人が揃いも揃ってプチ仮装で団体行動っ!!
そりゃ、並んでたおばさまにクスクス笑われますわ!!!
「笑うなら、もっとちゃんと笑ってーー!」


そして、みんなヤリタガリの役者ばかり・・
もう盛り上がり方が半端ナイ(笑)
『ギャーー!』も『ワァーー!!』
も声がでかいっ!!声が通るっ!!!
ソレが11人も集まると・・・
周りの方々には迷惑この上ないですよね(汗)

でも、大人になっても「真剣にはしゃいで、真剣に楽しめる」
ってとってもいいよねっ!!
いつまでもこうありたいねぇ~(*´∇`*)
ふたりで


さっ。
芝居の稽古ですよぉ。
稽古が終わると疲れて寝てしまい、ブログの更新が遅くなっていますが
セキヤマは元気ですっ!!
気長にお待ちくだはいヘ(´o`)ヘ


うぅ~~ん。
芝居って難しい。。。
独りよがりの芝居・・まだ相手の声・台詞が聞こえてきてないとの事
自分が作り上げたい役と台詞とがうまくかみ合わない。
人っていろんな顔を持っていて、いくら怒るキャラクターの人だって
楽しい事があれば笑うし、悲しいことには涙を流す。
「この役ならどう感じるのか」
そんな事ばかり考えて、セキヤマはこの台詞を受け取った時にどう感じるのか
を感じ忘れてた。
恥ずかしいなぁ~、そこが一番大切なのに。
ゴクボソ

声優もやりたい、舞台も大好き、ラジオも楽しい、レポーターも面白い、
MCも刺激的・・・・
みんな、みんなやりたい!!
根本はみんな同じ。
せきやまがどう感じるのか。
でも、それぞれの仕事にはそれなりの技術が必要で・・
技術に頼っちゃいけないけど、技術をつけなきゃいけなくて。
みんな、職人仕事です。
まだまだ引き出しの少なさにイライラするけど・・
仕方ないって思いたくないけど・・・
やっぱり初心に帰って、もう一度。
しっかり台本を読もうと思うのでありました。


ってココロの吐露でした(笑)

[極細ポッキー]
何か、食べた気がしないかもしれない( ̄Д ̄;)


Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/98-8b0615ce
