2010.02.19 乙女に変身したぁ~!!!

見たいよね!?



うんうん!

じらされると、余計に見たいものじゃのう!!

人間の心理は面白い!




ほぉ~ら!ほぉ~ら!


いくぞ~!

見せるぞぉ~!!



・・・・、


せぇ~のっ!!!!





021999.jpg


せきやま、また乙女な爪になりました


爪の師匠はモチロン 葉月絵里乃ちゃん!!

今回もワガママいっぱい叶えてくれてありがとう!

誕生日が近いので、薬指にケーキを乗せてもらいましたぁ
そして「HAPPY BIRTHDAY」の頭文字をとって『H・B』
刻んで(笑)もらいました。
どこに隠れているのか、探してみてね!

0219.jpg
そしてこちらは、素敵な親指!

右の親指に見えるのは・・ま、まさかっ!!!!


02198_20100220213004.jpg

ゆずマーーーーーーーーーク!!!!

真のゆずファンである証デス(ウソ)!!!!!

くぅ~~~~~

これを見て、いつでも妄想できます


02199_20100220212851.jpg

左の親指は、初の 盛り です

親指がボコボコしてます
ゴリゴリもします。
これだけ凹凸があると凶器になりそうです(笑)ウソです(笑)


えりちん!
せきやまは、また可愛くなったよぉ~!ありがとう!


そしてこの日、もう一つのサプライズがあったのでした・・


それは、↓の記事で・・・