--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.23 雨のお休み
久々本日はお休みぃ~(*´∇`*)
こちらどす
スペースマウンテンはこちら~

しっかり休養が明日への活力でありますっ!!
とにかく寝るっ!
ぐーぐーぐーぐー寝る!!
でも、いつも通り朝早く起きてしまい・・意地で寝る。

みなさんに聞きたい。
2度寝、3度寝をすると、妙にリアルな夢見ない!?
今回もまた、リアルな夢を見た。

どこがリアルかというと、見える景色がリアルなのよ。
風が吹いていて、ソレをしっかり感じていたり。
今回は海の上で生活するって夢だったから波ですごく揺れていたり。
リアルすぎて、夢かわからない時がよくある。
あっ、今日カメハメハをうってた(笑)
おどるゾウ
踊るゾウ

私はあんまりゲームをしないのだが、こんな日はやります!
時間の使い方がへたくそだから、ゲームしていると
「あたし、やることあるのにゲームやってる場合じゃないじゃん!」
って思ってしまう・・。
でも、やることが詰まってないときはやる。

今日は久々・・「どうぶつの森」を・・・

『ぎゃーーーっ!!

   ゴキ○リいっぱいぃぃぃ( ̄Д ̄;)!!』


何でこのゲームはこんなにゴキブリをリアルに作ったんだろう。
動きが半端ないくらい似てるっ!!
『あぁ・・どんびきやわぁ・・・』

ほんまにゴキブリ嫌いやけど、つぶす!つぶす!つぶす!
みんなが魂になって成仏してくれるのを祈りながら・・
何匹いたやろ・・10匹くらかなぁ。
すっきり☆
実際部屋に10匹もおったら、多分うちに帰ってこないね(怒)
似合いすぎ
似合いすぎ(笑)


さぁ、明日はミュージックコンボイ火曜日っ!!
2時間生放送ぶっちぎるので、メール送ってくれたら嬉しいな(≧∇≦)/
ガンガンよむゼ!!!

この前辻あゆみちゃんが『てれグラ』のコーナーに出たいって言ってくれてた!
うむ、それも面白いね!!
ニーナ&ちはや電話で共演。
きょほほ!
マイクさん

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/99-6138df49
