--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.21 第28回 声優の日 終了~♪レポその①
28回  声優の日 終了~♪

0221.jpg
今日も沢山、沢山のお客さんに来ていただいて
本当にありがとうございます

感謝

後ろの方の方々!見えましたかぁ~??
最後に野水さんがジャンプしてくれたから見えたよね(笑)


今日はね~、三重・京都・福岡からも
遊びに来てくれてたんだよぉ~

「いっらしゃいませぇ~~~


本日は 野水伊織さん がゲストに遊びに来てくださいました!

ちっちゃくって、かわいいのぉ~


アニメ『おまもりひまり』の事、そしてCD&DVDのお話
たっぷりお伺いできました!
クライマックスに向けて、盛り上がってきますねぇ!
緑茶を飲みながら、アニメ楽しみましょうね(笑)

02215.jpg
↑楽屋の私の机の上。



【声優の○○(まるまる)】コーナーでは、
オリンピックやら、ひな祭りの話で盛り上がりました!
北海道出身の野水さん!
はぁ~、いいなぁ・・・私、北海道行ってみたい!
大自然に触れたいッス
あっ!ひな祭りの話は、いつのまにか“怖い話”になりましたね
はい、サラッと流しましょう(笑)


022110.jpg
ゲームコーナー、今回も頑張りました!!
ヒントは、この写真で(笑)



そうそう!
イベント前に、ドン・キホーテ秋葉原店で買った
「そらのおとしもの」&「おまもりひまり」のパン缶!
当たった方々!おめでとう!
それ、本当に私が自分で買ってきましたから(笑)
食べてくださいね!

02214.jpg

左:中嶋ヒロちゃん 左中:野水伊織さん 右中:小菅真美さん 右:せきやま


いやぁ~、今回もめちゃくちゃ楽しかった
私だけ!?
いや、最後のみんなの顔が笑顔になっていたのを見ると
きっと楽しんでくれたんだと思う

野水さんのイベント『凛子のおとしもの』に行ったけど、
抽選で外れたって悲しまないわっ(笑)


イベントを盛り上げてくれたみんな!
そして、サプライズ遊びにきてくださいました小菅真美さん!
そして、そして野水伊織さん!

ありがとうっ!!!
また遊びに来てくださいねぇ~!




★ここでお知らせです!

3月の声優の日のイベントは お休み になりますので注意してね!

次回は 4月18日(日)13時~

です!
第三日曜日&時間に変更はありません!
また笑顔でみんなに逢えるのを、本当に楽しみにしてマス


レポ②は↓へ。

