--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.21 第28回 声優の日 レポ②
明日が誕生日と言うこともありまして、
いつもイベントに来てくれている方々から
お誕生日プレゼントを頂いちゃいましたぁ


めっちゃうれしいっ!!!!!


楽屋入りする時さ、みんな走って渡しに来てくれたでしょ~
めっちゃ嬉しかったんだからっ

せきやま、幸せ者でごじゃいます


あんまり嬉しいから、頂いたプレゼント達と記念撮影しました!

02218.jpg
みんな打ち合わせでもしたかのような、
チロルチョコの箱買い達(笑)
02219.jpg
あれ?あたしってチロルチョコきゃらっ!?(笑)

うれしいデーーーース!!

一度に食べたら鼻血出るから、
ゆっくり食べるね(笑)

02217.jpg
口にくわえてるのも、チョコです!
缶は貯金箱にもなるんだよぉ~!
雑貨大好きなせきやまは、この缶にメロメロですゼ!

02216.jpg
お花もありがとぉ~!
どんな時も、お花を頂くのは嬉しいね


ヒロちゃんにも、誕生日プレゼントもらっちゃったよぉ~!
02212.jpg
捜し求めていた『韓国式うどん』と、
ウサビッチのトレペ!
いやぁ~、私のツボおさえすぎでしょぉ~(笑)
02211.jpg
トレペは、暫し眺めることにします(笑)
韓国式うどんは、早速食します

022111.jpg
アニメセンターさんからも頂きました!
せきやまのうどん好きに合わせて、
「うどんも食べられる器」を
022112.jpg
こういう事ですねぇ~



いつもイベントに遊びに来てくれているみんな!
本当に、本当にいつもありがとう!
最近は、いつもの顔ぶれがいないと「病気にでもなったのかな?」
と不安になるほどです
年賀状もありがとうねぇ~!

頂いたプレゼントのお返しに、
イベントをもっともっと楽しんでもらえるように、
みさ姉がんばりまっせぇ~

本当に、本当にありがちょぉ~~~
