2016.03.23 今夜は『水曜日のダウンタウン』!






今夜、『水曜日のダウンタウン』さんと『ランク王国』

コラボスペシャルが放送されますYO!



TBS系列で21:56~

全国ネットは、22時からのようです!


→公式ツイッターより

今週23日(水)の放送では・・・

ダウンタウンがパジャマ姿でランク王国のセットに登場!

水曜日のダウンタウンとランク王国が異色のSPコラボ!

渋谷の女の子200人に聞いたランキングを発表!



です!

是非ご覧ください(^^)

名前

楽屋まで用意して頂き、実際に掛け合いをさせて頂きました!









2


予告でもちょこっと流れました!


来週3月23日(水)の『水曜日のダウンタウン』

な、なんと!


『ランク王国』とSPコラボ! 「もう一度見たい説TOP10」


がオンエアされますっ!


MA

先日、ランキング部分の収録と、スタジオ収録を無事?終えました!

いや、無事じゃないな!!!

シェーーーーーー!



どんな風に編集されているのか、是非オンエアをチェックしてね!

いつもランク王国を楽しみに見てくださっている全国のみなさん!
映らないけど楽しみにしている関西の親族のみなさん!
全国ネットなのでMBSで映るよ(笑)

観てねっ!!!

予告動画→https://www.youtube.com/watch?v=Z_gLFCFjW_s&feature=youtu.be



楽屋

『水曜日のダウンタウン』
3月23日(水)夜9時56分~



2016.03.16 坂口候一さんと





同じ事務所で、私が一方的に大ファンの

坂口候一さんと写真をば!

坂口さん

久しぶりに現場でご一緒することが出来ました!

沢山俳優さんがいる中での奇跡の共演っ。
キャスティングしてくださったスタッフの皆さま
ありがとうございます。


以前『カリフォルニアドリーミン』という舞台で
ご一緒して以来、坂口さんという俳優さんの大ファンに!

面白くてチャーミングで、真摯に芝居に向き合う姿は
本当に尊敬します。
坂口さん主催の『劇団一の会』の作品は
いつも、どの作品も本当に面白いっ!
ハズレはありませんっ!
絶対行ってみてぁ~!


劇団一の会さんHP
http://gekidan-ichinokai.com/index.html


「坂口さんっ!お会いしたかったですぅ~!」

と、テンション上がって猛アピールをしてしまった私。
ちょっと引いてらっしゃいました・・

す、すみません・・
猛アピールしたことを、猛反省しております・・
気持ち悪くてゴメンナサイ。




他にも、駆け出しの頃お世話になった先輩が沢山いらっしゃり
終始ウキウキする現場となりました。


昔の頑張ってた私っ!
・・・ありがとう。







2016.02.25 美少女戦士セーラームーンCrystal×JINS





『美少女戦士セーラームーンCrystal×JINS』

吉祥寺店で試着してうさぎちゃんver.買えたよ!


Webではもう売り切れてたから心配しました。

売り場は特設コーナーにファンが沢山です★

棚

ケースのデザインも超絶可愛いっ。

大人女子はもう釘づけです!

しかし、今度伊勢丹とセラムンのコラボ第二弾も
可愛いものだらけっ!

厳選して買わないと破産してしまいそうな値段設定っ。
頑張れ!私っ!

欲しいものを見極めろっっっ!



カード

「商品交換権」はうさぎちゃん仕様に。
商品が出来上がるのは7月との事で
待ちきれませんっ!

ちなみに、レンズを度入りにするには
またそこからお願いしなきゃだとか・・・

結構、手間でやんす。





2016.02.20 リングのマクベス2





マクベス


美咲アヤカちんと、加藤里保菜にゃん(りほなにゃんw)が
出演している舞台

リングのマクベス2
~リングはハムレット~


観劇してきました!

二人とも可愛いのよぉ~!
すんごく可愛いのっ!

身内の贔屓目っ!?

違うっ!めっちゃんこ可愛い(^^)

プロレスの技の練習いっぱいしたんだろうなぁ
すごい体のキレでした!

また現場で会えるのが楽しみっ。

今週2/21まで是非ご覧ください!