--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.16 明日17日はイベントですよ!


さて!明日は声優の日のイベントですYO!!


ゲストは 山口勝平さん!



勝平さんとは以前、高橋留美子展で2008年7月30日から上映された
『らんま1/2 悪夢!春眠香』でご一緒させて頂きました。
そうそう、イベントにも出演してくれた真堂圭ちゃんと一緒にね。

そうそうたる顔ぶれに、感動したのを覚えています。
だって、らんま1/2普通に観てましたからね

どんなお話が飛び出すんだろぉ~
お楽しみにっ!!!



ってな事で、イベント前日恒例の お天気CHECK!!



明日の天気はぁ~???



曇り のち 晴れ



やったぁーーーーーーーーーーーー!!


数日前まで、17日は雨の予報が出ていたんですが
秋の天気は変わりやすいのか、私たちが晴れ女なのか。

ありがたい事に!

また、天気に勝っちゃった

さて、イベントは14時から始まりますYO!
みんな遊びに来てねぇ~



そうそう、実は今日は中嶋ヒロちゃんと映画を観に行ってたんです!
その話も明日出来るといいなぁ~
2010.09.19 第34回 声優の日 終了~♪

あぁ~~ 楽しかったっ!!!




えっ?何がって??




声優の日のイベントが ですよぉ~
決まってるじゃないですかぁ




0919.jpg

今回は、初の男性ゲストお一人!
森田成一さん に遊びに来て下さいましたが・・・


めっちゃおもろかったね(笑)


何か、私と同じニオイを感じたのよねぇ~
声優であり、俳優であり、舞台人でありみたいな・・
せっかく椅子があるけど、悪い!俺立って喋りたい!
みたいな(笑)

だって、今日ちょっと小芝居しちゃったよねぇ
エチュード的な。
このイベントで初めてじゃないかなぁ~。
体で表現してしまうところが舞台人ですねぇ。
私も同じです(笑)

3


今日は12月4日公開の 劇場版 BLEACH 地獄篇 について
たぁ~~っぷりとお話をお伺いできましたね!
森田さんの作品への愛をお客さんも、私たちもスタッフさんも全身で感じましたYO!!
劇場版のポスターを詳しく解説していただいたり!

さぁ、果たしてBLEACHの世界観の中で地獄がどう表現されるのか
本当に楽しみですね


4

次いで30個の質問を森田さんに答えていただきましたが・・
ここは、イベントに来た方の楽しみということでね




次いで、皆さんの妄想シチュエーションに、いい声で答えていただくコーナー。


いやぁ~~、女子達(私たちを含め)相当キュンと・・・



してないっ!!!


してないですよ!
クマを倒すシチュエーションにはキュンとしませんYO(笑)


いやぁ~楽しませていただきました





そして最後のプレゼントコーナー

奇跡が起こりましたね!

なんとポスターの当選者の番号が・・

015


一護 じゃないですかーーーーーー


やっぱりイベントの神様っているんですねぇ~
ありがとう神様!
そして、その番号を引いた森田さん!もってますねぇ~

1_20100919173837.jpg

本当にとっても楽しかったです!
みんなのお陰で盛り上がったしね!本当にありがとう
そして、森田さん!スタッフさん!また是非遊びに来てくださいねぇ
また小芝居やりたいです(笑)

どなつ
↑携帯で撮るとこうも色が違うものか・・・

差し入れいただきました
余りの綺麗さに驚きの写真
美味しく頂きました。ありがとうございました



次回は 10月17日14時~ です!

今回来られなかったかあなたも!
今日来て楽しかった君も!
いつも来てくれているみんなも!

また是非是非来て下さいね!
みんなに逢えるのを楽しみにしていま~す

2_20100919173837.jpg

ドデカミンストロングのパッケージが変わってたっ!!


そうそう!
今回は、静岡・大阪・兵庫(神戸)・北海道札幌市 
そんな遠いところからも遊びに来て下さいました!!!

ほんまにありがとうなぁ!
嬉しいわぁ


2010.09.18 明日はイベント!


こっち。
↑先日の写真が余ってたのでUPするぞい!
ん?これは携帯で撮ったんだなぁ



さ~て~~!


明日は 声優の日のイベント ですYO!!!


恒例のお天気CHECKはぁ~??


曇り 後 晴れ


やったねぇ~~~
天気にまった勝ったねぇ~~

ひゃっほぉ~~~い!!!!


連勝中だすな


明日は森田さんと、ヒロちゃんとどんなトークが出来るのか
ルンルン楽しみだわぁ~ん!

皆も楽しみに遊びにきてねぇ!


待ってまぁ~~~す

2010.08.16 第33回 声優の日 終了~♪


第33回 声優の日 終了~♪

33



暑かったねぇ~
本当に暑かった
ヘコむ程

でも、沢山のお客さんにきて頂きましたYO!

ありがとね ありがとね

今回も 仙台・静岡・愛知・大阪 なんて遠いところからも
来て下さいました!
お盆の混雑期にありがとねっ
いや!もちろん近くから来て下さった方々も、いつもながら

ありがとう!

P8153379.jpg

第33回には 牧野由依さん が遊びに来てくださいました

私、実はアニメ「明日のよいち!」で共演してるんですよぉ
由依さんも覚えてくださっていて嬉し 嬉し


今回は8月28日に行われるコンサートのお話を
たっぷりお聞きすることが出来ましたねぇ~。

そして「ふわふわ♪」のセリフありPVを
このイベントのために初出ししてくださったんですっ!!!

ひゃぁ~~~ 嬉しすぎるーーー!!!!

イベントに来られた方々!良かったねぇ!
あたしも良かったよぅ!

まさかの、セリフがアドリブだったなんて・・・


P8153374.jpg

今回はお祭りがテーマだったので、Dが“カタヌキ”を買ってくれました!
で、ヒロちゃんがやったらこうなりました(笑)



ゲームコーナーでは、お祭りっぽくお面とか海老せんとか
またまた、はちゃめちゃに楽しんじゃいましたねぇ~。
このコーナー、ほんといつも手作りです!
うちらは常に自分達で企画して、自分達で作ってますから(笑)
思いいれはハンパナイのです!
由依さんにも楽しんでいただけたようで、ありがたやぁ~

P8153384.jpg
↑実は、当日ヒロちゃんの双子の姉のアキちゃんが見に来てくれてたのです!
しかも浴衣でっ!!!
ひゃぁ~~~ さんきゅ



さて!
来月も声優の日は盛り上がって行きますYO----!!!!

ゲストさんも、もうすぐ告知出来るんじゃないかしら!?
おっ楽しみにぃ~~

次回は9月19日(日)14時~ です

みんな遊びに来てねぇ~



本当に、暑い中遊びに来てくれて
ありがとうございました!!!

P8153386.jpg
↑ボツになった企画で使うはずだったキューピーを・・・撮る(笑)


※そうそう!

8月16日の日刊スポーツさんで 声優の日のイベントを
とりあげてくださったんです!

ありがとございまぁ~~~す!!!!


新聞に取り上げられるって、


すごくねっ!?????
(関東弁)



これさぁ~ すっごいイベントやってるってことだよねぇ~!
こういうのって、外の人から言われて初めてわかるもんよね
自分達は毎回一所懸命がんばるだけだもん。

日刊スポーツさん ありがとうございます

P8153387.jpg





2010.08.07 明日8月8日は 夏休みスペシャル!!
さてぇ~!

明日 8月8日(日) は

『声優の日 夏休みスペシャル
               ~声優オーディション対策講座~開催!』



DESUYOぉーーーー!!!!



この夏、アニメセンターがお届けする、
               声優を目指す皆さん必見のイベント!!

(アニメセンターHPより抜粋)


↑↑↑
そうなんです!
必見です!



です


私たちの体験談を交えながら、オーディションに合格する為の
ポイントなんかをみんなとお話出来たらなと思っています!



・・・・・・・、

ってか、


私たち 責任重大ぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃ



ひゃっ


心をこめて、アドバイスが出来るように頑張ります


★詳細は コチラ をクリックしてね!


明日も暑いから、暑さ対策は忘れずに気軽にイベントに
遊びに来て下さいねぇ~

待ってます


